つい CASIO A-158WEA-9JF をポチってしまった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

つい CASIO の腕時計、A-158WEA-9JF を購入してしまいました。980円の腕時計を腕時計の最高峰足らしめる10の理由 - talk to oneself 2 で紹介した、A158WA-1JF の色違いです。文字盤の色がゴールドです。単にそれだけ。

a-158wea-9jf.jpg

Amazon を徘徊していてたまたま見つけて、文字盤の色が違うだけだし、A158WA-1JF より高いし(といってもたったの1,598円なんですけど)、購入は微妙なラインだなーと思っていたんですが、レビュー経由で知った以下の記事がもう、僕のハートをわしづかみにしたわけです。

A-158WEA-9JF のステンレスのベルトを革ベルトに交換、という記事なのですが、そこに写っている時計がもう、まったくの別物で、安っぽさが消えてちょっとおサレな感じになっているではありませんか。

もう、全力で交換用のベルトも Amazon で一緒に検索し、ポチットなしましたよ。

んで、届いて早速ベルト交換したのが冒頭の写真なのですけど、思っていた通りの出来映え。言わなければ、誰もこれが3千円に満たない金額で手に入れた物だとは気が付かないでしょう。嫁にも「ちょっと良い時計に見える」とお墨付きを頂きました。

いやー、またも素晴らしい買い物をしてしまったなと、一人悦に入っている次第でございます。