YAPC::Asia Tokyo 2012 の参加ブログ・アンケートのプレゼントに当選してしまいました

タイトルの通りです。

From Blog

頂いてしまいました。

プレゼント応募の締め切りが日曜日中だってんで、あわあわと感想記事書いてアンケートに答えたのが3日前の夜。で、当選通知が昨日来て、即発送先住所とか送ったら、今朝もう届いてしまいました。はやっ。

頂いたのは WEB+DB PRESS Vol.70 です。弊社プレゼントのトフのぬいぐるみとか(もう二つ持ってる)家族に説明のつかない初音ミクのフィギュアとかじゃなくて良かったです。

そしてこんな記事でもアフィリエイトのリンクを貼りまくる僕です。僕は頂きましたが皆さんは買ってください。

それにしてもあんな薄っぺらな感想記事でプレゼント頂いてしまって申し訳ないです(アンケートの方で当選したのかもしれませんが)。これは普段、勉強不足の僕に、これ読んで勉強しやがれ、ってことだと思ってます。はい、しっかり読ませて頂きます。ありがとうございました。