ポリンキーの懸賞が当たったのだったよチミ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

それは先週の土曜日のこと。

青山で恩師を囲む会に参加した後、地元の二次会でしこたま酒をかっくらってる最中にそれは送られてきたのです。

From:嫁
Subject: ビックリ������

$B$;$$$/$s$NEXNO$N7k2L$G$9 (B

$B$J$s$F$C$?$F!";w4i3($D$-$@$b$s$M!J>P!K (B

$B%Q%Q$,5"$C$F$/$k$^$G!"3+$1$k$N$O (B
$B$d$a$h$&!*$C$F!"OC$7$F$"$j$^$9 (B

$B$5$F!"C/$,EvA*$7$?$G$7$g!A!) (B
$B5"$C$F$+$i$N$*3Z$7$_$K (B

$B$?$"$3 (B

文字化けして読めねーw かみさんにはこのあいだ、「メールは Desire に転送してるから WILLCOM の絵文字は厳禁な」と言ったばかりなのですが、いまいち伝わっていなかったようです。しかしまぁ、添付されていた画像でほぼ、その内容は予想がつきましたよ。

20100710_extremememory.jpeg

こ、これはーっ!

コイケヤのポリンキーというお菓子がありますね。それに付いている応募券で「仮面ライダーW(ダブル)」の「変身ガイア鳥エクストリームメモリ」が貰えるというキャンペーンが実施されておりまして。ポリンキーを買い込み、職場でおやつとして黙々と食し、4口分集めて応募していた訳です。

それが当たったのだと直感しました。まぁ、他に何かに応募などしてなかったので気付いて当然ですが。

で、当たったものはどんなものかというと、こんな代物。

Kamen-Rider W(Double)'s Extreme Memory
Kamen-Rider W(Double)'s Extreme MemoryKamen-Rider W(Double)'s Extreme Memory

子どもたちは大喜びですよ。いやー、良かった良かった。

それにしても、懸賞ってものに当選するのはたぶん人生で2度目のことなんですが、それほど頻繁に応募している訳でもなく、結構な確率で当選しているような気がします。まぁ、なんとなく当選しそうなものを選んでいるというのもあるし、応募する時は本気で、結構な口数を応募しているというのもあるとは思うんですが。

今後はもう少しマメに、懸賞等に応募してみるのも良いかなー、と思いました。