Quoted from asahi.com : 携帯電話への広告メール、規制すり抜け9割が違法 このうち、「未承諾広告※」と正しく表示されていたのは10%にとどまった。「未」を「末」と書き換えたり、文字と文字の間に空白を交ぜたりといった、正しい表示と紛らわしいものが70%に上った。「会員様へ」などとまったく違う表示も20%あり、合計90%が違法だった。
今頃んなこと言ってんの?ホントに規制する気ある?
タイトル通り、偏見に満ち溢れた「ひとりごと」を書き連ねるところ。
Quoted from asahi.com : 携帯電話への広告メール、規制すり抜け9割が違法 このうち、「未承諾広告※」と正しく表示されていたのは10%にとどまった。「未」を「末」と書き換えたり、文字と文字の間に空白を交ぜたりといった、正しい表示と紛らわしいものが70%に上った。「会員様へ」などとまったく違う表示も20%あり、合計90%が違法だった。
今頃んなこと言ってんの?ホントに規制する気ある?